競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます。
6日荒尾競馬で九州産馬による、
地方中央交流レース「たんぽぽ賞」が行われました。
中央から7頭、佐賀から2頭、地元荒尾から3頭出走。
結果は、橋本美純騎手のテイエムジカッドが1着、
佐賀のエルエルボーイが2着、荒尾のタテヤマジッコウが3着でした。

その橋本騎手が、すばるステークスでテイエムアクションに騎乗します。

京都11Rすばるステークス
◎10テイエムアクション
○12サカラート
▲ 2アイルラヴァゲイン
△ 6シルヴァーゼット
△ 9ハリーズコメット   3連複 10,12→2・6・9

◎はダート、距離、コース共に好条件が揃ったことと橋本騎手応援ということで本命。
○は格の面では抜けていると思いますが、7歳馬斤量58キロに不安あり対抗。
▲は初ダート戦。芝では掲示板をはずしたのが1回という安定感がありますが、
ここでは観察の意味で穴扱い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/100-47548b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
