競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんにちは。
昨日の京都11Rすばるステークス、参りました。
私の◎○▲は、6、5、7着と惨敗。
こういう結果になると、かなりのショックです。

今日は昨日のようなことがないように祈りたいのですが・・・

東京11RダイヤモンドS
◎ 2トウカイトリック
○ 4バイロイト
▲ 1セレスステーラー
△ 7チャクラ
△12チェストウィング   3連複 2・4→1・7・12

さて、明日は佐賀競馬に行きます。
GⅢ佐賀記念観戦を兼ねたオフ会参加のためです。

佐賀記念には、
JRAからサイレントディール(武豊)をはじめ4頭、
金沢、愛知、兵庫、高知から各1頭
そして、地元佐賀から4頭の計12頭が出走します。
JRA勢に地方勢がどこまで戦えるか、しっかりと観てきます。

私の応援馬は昨年まで荒尾所属だった佐賀のナムラハンニバル。
よくぞここまで強くなったな、という気持ちです。
がんばれ、ナムラハンニバル!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/101-ca855706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
97パーセントの人は、競馬で負け続けています。しかし、今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!103日間中102日黒字!!ただいま48連勝中!!帝王競馬投資法で副収入をゲット。
2007/02/11(日) 18:08:14 | 競馬必勝投資法
