競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今年は異常気象ですかねぇ。
とにかく暖かい日々が続きます。
てなことで、今年の花見は4月1日に決定しました。

さあ、その日のためにも稼いでおかなくっちゃ!
なんてたって、女性陣が多いんですよ。

阪神11Rアーリントンカップ
◎14ローレルレゲイロ
○ 9マイネルレー二ア
▲ 2トーセンキャプテン
△ 5アドマイヤヘッド
△ 6コンティネント    3連複 14・9→2・5・6

◎、なかなか重賞を勝てないレースが続いてますが、安定した成績です。
今度こそ重賞を手にして欲しいものです。
○、本当は重賞1勝の実績ですので◎にしてもいいんですが、◎14に
勝たせたいんで・・・。
▲、2戦2勝ですが、今までと相手が違うぞ、ってことで。

明日稼いで、気持ちよく日曜日を迎えたいものです。
日曜日は、家族一同佐賀競馬観戦です。

コメント
この記事へのコメント
日曜日!
阿蘇の空の下から応援してま~す!がんばれぇ~♪
オイラは息子と娘とクッキー作りにガンバりますw
2007/02/24(土) 00:16 | URL | 月明かり #.EhM3Twk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/105-bde361a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
