競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは。
このレース、昨年を思い出します。
大波乱の結果でしたね。
遊びに来たあのおっさんのせいで大儲けを逃したのです。
「ワシも買うけん、ちょっと待ってや」
「おっさん、急いでくれぇぇ・・!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あ~あ、まにあわんかった!」
結果は、1着ネイティヴハート、2着コパノフウジン、3着シンボリグラン! 
3連複168,070円!!  逃げた・・。

さて、今年も昨年の1,2着馬が出走してきました。
しかし、さすがにネイティヴハートも9歳馬、狙えません。

中山11Rオーシャンステークス
◎11アンバージャック
○ 3アイルラヴァゲイン
▲ 1ビーナスライン
△ 5シルクトゥルーバー
△12サチノスイーティー   3連複 3・11→1・5・12

あのおっさん、最近来なくなりました。
「元気にしとるかなあ」と思う今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/107-72dd1ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
競馬をまったく知らなかった僕でも、この予想法を使えば、予想外の結果が出ました。究極かも!?
2007/03/03(土) 23:48:24 | 誰だって出来る儲けの極意!
