競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

弥生賞、今年は本命にこそ推せませんが、
是非頑張って欲しい馬がいます。
地方馬インパーフェクトです。

1973年 ハイセイコー
2004年 コスモバルク  に続いて欲しい。

そして、同馬の父ナリタトップロードは1999年の弥生賞の勝ち馬。
更には、鞍上の御神本騎手は廃止になった益田競馬の元騎手。
我が「関係者」も約2ヶ月程、当地で共にしたことがある。

ということで、先ずは心情的に3番インパーフェクトの単・複を10枚ずつ。

次に予想です。

中山11R弥生賞
◎ 7ドリームジャーニー
○ 4アドマイヤオーラ
▲14タスカータソルテ
△ 2メイショウレガーロ
△ 3インパーフェクト    3連複 7・4→14・2・3

いずれにせよ、弥生賞の勝ち馬は今昔を問わず、
これからの重賞戦線でも活躍します。
その判断材料としても見逃せないレースですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/108-58b3d346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
競馬をまったく知らなかった僕でも、この予想法を使えば、予想外の結果が出ました。究極かも!?
2007/03/04(日) 01:29:22 | 誰だって出来る儲けの極意!
吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。 今回もシャッター付き液晶で高確率ゾーン搭載。高確率ゾーンにガセはな
2007/03/05(月) 16:16:05 | 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ
パチンコ情報サイトで未公開の攻略情報を全て無料で掲載しています。
2007/03/05(月) 22:16:11 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
不況知らずの「パチンコファンド!」
2007/03/06(火) 16:41:14 | 今までの自分で体験したギャンブルのおもろい情報
