競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おはようございます。
高松宮記念ですが、消去法で予想したいと思います。

先ず、過去10年で結果がよくない7歳以上は消し。
1・5・6・11・14・16です。

牝馬が怖いけれど今日は消し。
3・4・10・15

芝経験のない18消し。今年に入って2桁着順しかない17消し。

残りの6頭から予想します。

中京11R高松宮記念
◎12エムオーウイナー
○ 8スズカフェニックス
▲ 9マイネルスケルツィ
△ 7スピニングノアール
△ 2アンバージャック   3連複 12・8→9・7・2

◎と○の差は距離とコース実績。しかし、○と▲は◎より重賞実績は
上ですのでどれが来てもおかしくないと思います。
6番のタマモホットプレイと△2を比べたのですが若者を取りました。

さて、荒尾競馬から中央に再転厩したテイエムキーマンと
テイエムハエドー。両馬とも苦戦しています。
やはり、レベルが違いますかねぇ・・・。
それでも頑張っていい結果を出してもらいたいものです。

地方競馬を応援しましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/114-9710891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
