競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先週の皐月賞、大荒れでしたね。
私の予想の◎○▲は、それぞれ4、3、1着でした。
2着馬は頭の片隅にもありませんでした。残念!

しかし、これでダービーの予想が少し楽になりました。
フサイチホウオー、アドマイヤオーラの可能性が高くなりました。
両馬とも上がり3Fが33秒9。直線が長い東京コースでは存分に
使えることでしょう。期待したいと思います。

それにしても、爆笑問題の田中さんお見事でした。

京都11Rオーストラリアトロフィー
◎8ホッコーソレソレー
○1タガノデンジャラス
▲6マヤノライジン
△9ブラックタイド   3連複 1・6・8  1・8・9

9ブラックタイドには、何とか頑張ってもらいたいんですがねぇ・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/118-4fc09de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
