競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

天皇賞ですね。いろいろ調べて検討してみますと
7歳以上はいらないという結論に達しました。
本当は6歳もいらないんですが、一応検討の範囲に収めておきます。

となると、アイポッパーの扱いが・・・。7歳馬ですからね。
ここ10年、サッカーボーイ産駒はSS産駒の次に好成績なんですよね。
しかも、アイポッパーは長距離戦がいい。迷います。
しかし、思い切って無印にします。
天皇賞の予想は明日出します。

その天皇賞の資金稼ぎのために青葉賞で頑張りましょう。

東京11R青葉賞
◎ 3ナタラージャ
○12メイショウレガーロ
▲11ヒラボクロイヤル
△ 8マルカハンニバル
△18ダノンヴィッター    3連複 3・12→11・8・18

明日は、地元荒尾競馬の開催日です。出走頭数が少ない上に9Rしかありません。
でも、3連勝式が導入されましたので、なかなか面白いところがあって力が入りますよ。
少頭数で高配当も結構ありますので検討の余地ありですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/120-d963b55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
