競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おはようございます。
明日はダービーです。私の本命はフサイチホーオー。
皐月賞での脚は東京コースで活かされるでしょう。
皐月賞1,2着馬は消しというところで考えたいと思います。

さて、今日の予想は中京の金鯱賞です。応援したい馬が出てきました。
SSやミスプロ、ノーザンと言った血が見当たらない馬です。
(間違っていたらすみません・・・)
本命にはしませんでしたが是非勝って欲しい馬、ニホンピロキースです。

中京11R金鯱賞
◎11アドマイヤメイン
○ 8ローゼンクロイツ
▲10ニホンピロキース
△ 1スウィフトカレント
△ 3タガノデンジャラス  3連複 11・8→10・1・3  単・複10

ここ数日、体調不良でおとなしくしています。
「短期でいいから放牧させてくれんかな?」
「・・・・・ダービーで稼ぎなさい・・・」←カミさん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/130-794964e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
