競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます。
週末は、やたらと来客がありゆっくりとできませんでした。
本来飲んではいけない酒をガブ飲み!さすがにグロッキーです。
大事な予想と土曜勝負もできずいらいらの連続でした。

てな訳で、前期最後のG1宝塚記念は5点勝負の予想です。

阪神11R宝塚記念
◎17メイショウサムソン
○ 6アドマイヤムーン
▲ 1スウィフトカレント
△ 5ポップロック
△16コスモバルク
△ 7カワカミプリンセス
△12トウカイトリック   3連複 17・6→1・5・16・7・12

ウォッカが人気ですね。ダービー制覇と斤量51キロは確かに手が動きます。
が、ここは古馬のそうそうたるメンバーを相手にするわけですから、黙って無印にしました。
4歳馬2強を軸に考えていいでしょう。
牝馬はウォッカよりカワカミプリンセス。あと、地方馬コスモバルクは応援馬。

今日の宝塚記念で稼いで、火曜日に開く『M君離婚!さよならパーティー』の資金にしたいと思います。(飲んじゃいかんのだけど・・)
50過ぎのカワカミプリンセスも参加します。(どうでもいいことですが)
コメント
この記事へのコメント
宝塚
こんにちは。
私もサムソン本命です。ここは負けられないですよね。
そして、ウォッカも無印です。

勝って祝杯といきたいです。
(飲みすぎには、お互い注意しましょう。)
2007/06/24(日) 13:25 | URL | お宝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/139-d72b4ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
