競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

猛暑と馬インフル、それと自分自身の夏バテで予想から離れていましたが、
今月はG1も組まれており、わくわくしながら予想を再開したいと思います。

ということで、今日の予想はこれです。

阪神11RセントウルS
◎ 6アイルラヴァゲイン
○11キンシャサノキセキ
▲16アグネスラズベリ
△ 7カノヤザクラ
△ 3アルーリングボイス   3連複 6・11⇒16・7・3

さて、馬インフルの影響は地方競馬にも波及し、
開催中止とか出走頭数の激減などと経営にも打撃を与えています。
しかし、競馬の公正さからすると「中止」「出走取り消し」は当然かもしれません。
とにかく、一刻も早く沈静化することを願うしかありませんね。
コメント
この記事へのコメント
予想再開おめでとうございます。
いよいよ秋競馬も始まりましたね。
実りの秋を期待します!
2007/09/09(日) 12:41 | URL | お宝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/151-1707c2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
