競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんにちは。
今週は明日のレースが楽しみですので、今日は簡単に考えてみました。

ダート戦ということで、父がミスプロ系・ロベルト系中心です。
▲もさかのぼっていくと、ロベルトと同じHail to Reasonにつながります。
母の父は△2以外はノーザンダンサー系です。
ただ、それだけの理由でこのような予想になりました。

中山11RながつきS
◎11サトノスローン
○ 1マイネルテセウス
▲16スマートストリーム
△ 2オメガエンドレス
△ 5ウインカーディナル        3連複 11・1⇒16・2・5

さて今日は、地元荒尾競馬の開催日でもあります。
出向こうかな、と思いましたが、今日もこちらはかなりの暑さです。
馬もバテ気味でしょうが、私もかなりバテてますのでネット観戦にします。
なにしろ麻雀で朝帰りなもんで、この暑さの中1時間掛けて行くのは
かなりこたえますから・・・・・。

10月14日の開催には、妻・義父と共に観戦の予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/154-80df4a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
