競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは。
競馬はロマン!?当たればうれしい! 
だから、いつまでも続けられのでしょう。 当たり前のことですが。

昨日の「ながつきS」、ダート戦ということでミスプロ系とロベルト系の馬を狙いましたが、
波乱の結果にあえなく大ハズレ!  難しいですね、競馬は!!

で、今日の予想は上位3頭でいいと思いますが、「期待の穴馬」2頭を追加しました。

阪神11R神戸新聞杯
◎12フサイチホウオー
○14ドリームジャーニー
▲ 9ヴィクトリー
△ 8ホクトスルタン
△11ローズプレステージ   3連複 12・14⇒9・8・11

8番ホクトスルタンの父はメジロマックイーン、母の父SS。
14番ドリームジャーニーの父はSS系ステイゴールド、母の父メジロマックイーン。
毛色が8番芦毛、14番鹿毛。 予想には関係ありませんが、このへんが面白いのです。
あと、阪神・芝・2400Mということで、父ダンスインザダークの11番に連絡み期待。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ホクトスルタンの血統は注目ですね。
今日は残念な結果でしたが、もっと長い距離で真価を発揮するかもしれませんね。
これからも応援したいですね。
2007/09/23(日) 18:35 | URL | お宝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/155-f055366d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
