競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます。
昨日の盛岡競馬【M&Kジョッキーズカップ第1戦】痛快でした。
九州所属騎手のワン・ツウ フィニッシュでした。配当も良かったですね。

単勝1番  1,070円  枠連1-3 3,590円
馬複1-3 4,150円  馬単1-3 10,460円
3連複1-3-12 65,860円  3連単1-3-12 515,180円

九州勢を応援された方は恐らく大金ゲットされたことでしょう。
さあ、今日の第2戦は・・・・?

さて、今日の予想です。

東京11R毎日王冠
◎ 1ダイワメジャー
〇 3ブライトトゥモロー
▲ 6エイシンデピュティ
△12コンゴウリキシオー
△ 8アグネスアーク    3連複 1・3⇒6・12・8

SS・SS系対フレンチデピュティ。
どうも私とは相性が合わないダイワメジャー。買えば来ない、買わなけりゃ来る。
おまえ、なめんじゃないよ!と言いたい気分ですが、今日はだまって本命です。
なんと言っても実績が抜けてます。今日ぐらい”裏切り”なしと願いたいのです。
コメント
この記事へのコメント
相性
そうですね。
相性が合わない馬っていますよね。
私はオレハマッテルゼとの縁が無いみたいです。
2007/10/08(月) 17:23 | URL | お宝 #-[ 編集]
お久しぶりです!

盛岡のM&Kジョッキーズカップの村島君は本当に凄かったですね!3戦目の芝レースなんて、日頃芝に乗る機会が無いのにうまく乗って勝ったんですから本当に凄いです。1戦目は馬単逆だったんでハズシましたw
2007/10/09(火) 14:25 | URL | ベガライフ #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/159-b5a32f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
