競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます。やっと、暑さから解放された感がある今日この頃です。

先日札幌競馬場で行われたSJT・スーパージョッキーズトライアル第1ステージで
荒尾競馬の杉村一樹騎手が総合トップにたちました。
是非、名古屋競馬場で行われる第2ステージでも頑張ってもらい
ワールドスーパージョッキーズシリーズ(WSJS)の地方代表の座を射止めて欲しいと思います。

さて、今日の予想です。若者の走りに期待します。オッズよさそうですね。

東京11R富士ステークス
◎ 4マイネルシーガル
○16ローレルレゲイロ
▲ 8カタマチボタン
△18シンボリグラン
△ 7エアシェイディ      3連複 4・16⇒8・18・7

明日は菊花賞です。ロックドゥカンブが人気のようですが・・・。
私の目は外枠に向いています。ゆっくり検討します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/161-aabc0078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はい、ど~も!ちょーちん塾です。今まではレース名だけのタイトルでしたが60万馬券というワードでアクセス倍増することが判明。。。記事タイトルに罠張ってみるぉ!関係者以外クリック禁止!! ?/? 関係者以外でもクリック可♪富士ステークス
2007/10/20(土) 11:22:11 | ちょーちん塾
