競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは。
女の戦いエリザベス女王杯ですが、1番人気だったウォッカが出走取り消しですね。
まあ私としては、3番手に考えてましたので多少の影響があるものの痛手はありません。
割と順当に決まるのではないかと思うのですが・・・。

京都11Rエリザベス女王杯
◎ 4スイープトウショウ
○ 7ダイワスカーレット
▲12フサイチパンドラ
△ 6アドマイヤキッス
△13ディアデラノビア    3連複 4・7 ⇒ 12・6・13

そもそも例年3歳~5歳馬に実績があるようです。
となれば◎スイープトウショウは不利となるのですが、
このレースにこの馬は合っているような気がします。
個人的に好きな馬でもあるし、是非勝って欲しいものです。
あとはウォッカよりも強いと思う3歳馬ダイワスカーレット。
他馬との差が大きいのでこの馬でいいと思います。


さて、もうひとつの『女の戦い』が13日、火曜日に荒尾競馬場で行われます。
こちらは、馬ではなく騎手です。
LJS(レディースジョッキーズシリーズ)2007『荒尾ラウンド』です。

シリーズ開幕戦となる『水沢ラウンド』が、11月5日 水沢競馬場で行われました。
ポイント制で競われるこのシリーズ。『水沢ラウンド』終了時点の順位は次の通りです。

①皆川麻由美(岩手) ②山本茜(名古屋) ③別府真衣(高知)
④牛房由美子(浦和) ⑤平山真希(浦和) ⑥宮下瞳(名古屋)
⑦西原玲奈(JRA) ⑧増澤由貴子(JRA) ⑨森井美香(高知)
⑩池本徳子(福山)  ⑪岩永千明(荒尾)

なお、最終『浦和ラウンド』は、11月22日(木)です。
コメント
この記事へのコメント
祝的中
おめでとうございます。
ほぼ完璧な予想でしたね。
スイープはこれで引退してしまうのは残念ですが、
次の世代のためにいい子を産んで欲しいですね。
LJSは平日開催なので見にいけそうにありません。
せめて大井あたりでナイターならば・・。
2007/11/11(日) 22:27 | URL | お宝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/166-fdbcdac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パンドラを忘れるな!! 第32回エリザベス女王杯中日スポーツ「第32回エリザベス女王杯」(g1、京都、芝二千二百メートル)の前日調整が10日、栗東トレセンで行われた。連覇を狙うフサイチパンドラは、落ち...
2007/11/11(日) 11:44:51 | 話題の情報発信
