競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます。
昨日のJCダート、5歳馬中心と予想しながら
2着馬を外していました。下手ですねえ・・!

それにしても、ヴァーミリアンは強かったですね。鞍上は武豊。
さて、今日のJCで2日連続のG1制覇になるんでしょうか?

東京10Rジャパンカップ
◎10メイショウサムソン
○ 4アドマイヤムーン
▲14ドリームパスポート
△ 2ポップロック
△ 3コスモバルク       3連複 10・4⇒14・2・3

やはり一番信頼できるのはサムソンでしょう。
ということは、武豊騎手の2日連続G1制覇の可能性大。

崩すなら、松田厩舎の2頭。
▲は骨折放牧8ヶ月の休み明けが不安材料。
順調にきていれば○にしたい馬です。

あとは、6歳馬2頭です。コスモバルク応援です。
ただ、五十嵐騎手から松岡騎手に替ったのがちょっと・・。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
見事的中ですね。
岩田騎手が上手く乗っていましたね。
まさかムーンがあのようなレースが出来るとはおもいませんでした。
2007/11/25(日) 17:26 | URL | お宝 #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/14(金) 02:08 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/169-d7d61940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
