競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

鳴尾記念、3歳馬を推したのに本命が着外じゃあどうしようもありません。
かろうじて、アドマイヤオーラが同着の3着。見事に外しました。

今日の朝日杯フューチュリティS、巷のデータ情報によると上位人気馬の信頼が高そうです。
スズジュピター、アポロドルチェ、ゴスホークケン、キャプテントゥーレあたりですか?

まあ、今日のレースはそれらの情報を信頼してみます。
ただし、外国産馬3頭を絡めます。

中山11R朝日杯フューチュリティS
◎14アポロドルチェ
○ 1ゴスホークケン
▲ 7キャプテントゥーレ
△ 9スズジュピター
△10エーシンフォワード    3連複 14・1 ⇒ 7・9・10

昨日のディープインパクトの妹、残念ながら3着でしたね。
まだ、初戦だから今後のレースも楽しみです。
たぶん、そこそこの成績は残してくれると信じています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/173-7011bc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
