競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは。
今年の中央競馬も今日で終了です。
是非とも有馬記念を的中させて有終の美を飾りたいものです。

ドリームレースですから、夢馬券的予想でいきたいと思います。

とは言え、メイショウサムソンの頭だけは譲れません。
問題は、ポップロック、ダイワメジャー、3歳牝馬の扱いです。
この中で気になる馬は、ポップロックです。
なんたって、有馬記念で抜群の実績を持つぺリエ騎手です。
しかし、6歳馬というところで△扱い。
メジャーには、優勝して引退と思いますが個人的に相性が合わないので消し。
3歳牝馬の2頭については、過去このレースでの牝馬の実績が乏しいので消し。

結論
中山9R有馬記念
◎ 1メイショウサムソン
○ 8ロックドゥカンブ
▲ 2ドリームパスポート
△ 6ポップロック
△11コスモバルク        3連複 1・8 ⇒ 2・6・11

コスモバルク、頑張れ!

中央競馬は今日で終わりですが、地方競馬は年末年始も開催されます。
30日は、家族・親戚一同、荒尾競馬観戦です。もしかしたら、元日も・・・。

コメント
この記事へのコメント
サムソンは当然強いとおもいますが、
ポップもなかなかあなどれませんね。
2頭ともに上位争いでしょうね。
2007/12/23(日) 12:12 | URL | お宝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/175-02b19b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
