競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます。
先週は、亡父母の法事や急な飲み会が重なり、
競馬を全く楽しむことができませんでした。

てな訳で、今週は3つの重賞を思う存分楽しみたいと思います。

今日の予想は東京新聞杯です。
フレンチデピュティ産駒が3頭出走してきました。
その中で牝馬のピンクカメオだけは怖い存在ですが『ごめんなさい』。

東京11R東京新聞杯
◎ 8エイシンデピュティ
○16サイレントプライド
▲ 7ローレルゲレイロ
△13カネトシツヨシオー
△ 4マイケルバローズ     3連複 8・16 ⇒ 7・13・4

さて、先週の法事と急な飲み会から、実はお酒を一滴も飲んでいません。
肝臓の方から『飲んだらいかん!これ以上飲んだら予後不良になるぞ!!』と
きつ~いお叱りがあったもんですから・・・。
(本当は、担当のきれいな女医さんが優しく言ってくれました)

まあ、飲まない分の酒代を馬の方にまわせるので、
当たったら口座の方が今まで以上に増えるのでいいかと思う次第です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/180-369d6b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
