競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます。
今週は好天気に恵まれ、順調に競馬が開催されそうですね。

過去きさらぎ賞の優勝馬は、その後の重賞路線で活躍しています。
スペシャルウィーク、ナリタトップロード、ネオユニバース、
ドリームパスポート、そして昨年のアサクサキングスなどなど。

馬券的には堅そうな本命派向きに思えるのですが、果たして今年はいかに・・!?

京都11Rきさらぎ賞
◎ 2ブラックシェル
○13アルカザン
▲11レッツゴーキリシマ
△12スマイルジャック
△15レインボーペガサス      3連複 2・13 ⇒ 11・12・15


一方、ダイヤモンドSは荒れ傾向ですね。
予想の材料として・4~6歳馬・ダンスインザダーク産駒を中心に考えてみました。

東京11RダイヤモンドS
◎ 1コンラッド
○10ブラックアルタイル 
▲ 9エーシンダードマン
△ 6ミストラルクルーズ
△12エフティイカロス        3連複 1・10 ⇒ 9・6・12


義父の調子がよくないということで、妻が向かっています。
義父は馬が大好きで、何度か荒尾競馬にも連れて行きました。
「孫」が走るのを目を細めて観ていました。
耳が不自由なんですが、極めて頑丈で元気だったんで、きっと回復すると思います。
暖かい春が来たら、また荒尾競馬に連れて行こうと思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/184-b9a10ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
