競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おはようございます。
明日は今年のG1スタートレース、フェブラリーSですね。
春競馬の始まりです。
とは言ってもま、まだまだ寒い日が続きます。

フェブラリーSの予想は明日にして、今日の京都記念を予想します。
4歳馬の活躍が目立っていますが、どうなんでしょうか?

今年の4歳馬の目玉は牝馬のウォッカですね。
さ~て、どのように扱いましょうか。

ずばり消し!
確かに、牡馬を負かしたダービーの記憶は残りますが、
やはり、この辺のメンバー相手じゃ苦しいように思います。
良くて掲示板。

私はずっと追っかけている5歳馬ドリームパスポートを本命にします。
故障や転厩でちょっともたつきましたが、
サムソンやディープに対して結構渡り合ってましたから大丈夫。

京都11R京都記念
◎ 5ドリームパスポート
○10アドマイヤオーラ
▲13ダークメッセージ
△14アドマイヤフジ
△15トウカイトリック       3連複 5・10 ⇒ 13・14・15


もうひとつ平場のレースです。
京都8R ダート 1200m 牝馬
4 フジヤマロマン 単・複

最近あと一歩のレースが続いていますので
ここは牝馬だけの組み合わせ、勝てる可能性がかなりあると思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/185-1ca97af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
