競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは。
今日は久々に前日予想でいきます。
何故なら、明日は義父を荒尾競馬観戦に連れて行く約束をしたものですから。
私はまだ脚が痛みますが、義父の楽しみを奪うわけにもいきませんからね。

産経大阪杯、かなりのメンバーが揃いましたね。
今日の時点ではダイワスカーレットが1番人気ですか!?
ウォッカがドバイで頑張ったんで、やはりこの世代の牝馬は強いのでしょう。

私はウォッカよりもダイワスカーレットの方が強いと思います。
が、さすがにこのメンバーに入ると本命には推せません。
彼女はあくまでも▲どまりで考えたいと思います。

実力では5歳牡馬が上と考えます。
となれば、私が追い続けてきた次の2頭を抜擢します。

阪神11R産経大阪杯
◎ 7メイショウサムソン
○11ドリームパスポート
▲ 9ダイワスカーレット
△10アドマイヤメイン        3連複 7 ⇒ 11・9・10

これ以上考えたらキリがないので、今回は4頭に印を付けました。
正直、4歳勢がこわいのですが・・。

さあ、明日は久しぶりの荒尾競馬観戦です。
義父も孫の姿を見るのが楽しみのようです。
私の脚の痛みなんか関係なさそうで、今夜は早めに床についたらしいですよ。
先ほど義父と同居のおばさんから電話がありました。

私の脚の痛みの原因は「坐骨神経痛」。
でも車の運転も大丈夫だし、歩くのもそこそこだし、頑張って楽しんできます。

なお、地方競馬のライブ・オンデマンド映像が
4月1日からNARホームページ上で配信開始されました。
全地方競馬のレース映像がこのページで視ることができますよ。
こちらです ⇒ http://nar.chihoukeiba.jp/

コメント
この記事へのコメント
明日は荒尾をネット観戦です!
道中、お気をつけて!
来週、お会いできるのを楽しみにしております♪
(もし、お仲間&ご家族とご一緒に参加される予定でしたら、総人数をお知らせ下さい)
2008/04/05(土) 22:31 | URL | 月明かり #.EhM3Twk[ 編集]
こんばんわ。
やっと熱も下がり体が回復してきました。
治療が遅れたためか、かなり長引いて辛かったです。
2008/04/07(月) 20:16 | URL | お宝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/192-7b79e7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
