競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは。
今年のクラシック第1弾、桜花賞ですね。
お嬢たちの熱き戦いですが、
毎年の事ながら、私の熱はそれほど上がりません。
なぜだか分かりませんが・・・。

それでも予想だけはやりますよ。

阪神11R桜花賞
◎9リトルアマポーラ
○ 10トールポピー
▲ 5オディール
△11エアパスカル
△15レジネッタ         3連複 10・9 ⇒ 5・11・15

チューリップ賞上位3頭が中心だと考えましたが、
幸四郎騎手のリトルアマポーラに期待します。
1600m3戦3勝と阪神コース2勝というだけの理由です。
穴レジネッタは私の好きなFデピュティ×SSの配合ですから。

さて、明日は佐賀競馬に行きます。
九州競馬系ブログ合同オフ会です。
久しぶりの参加になります。
脚の痛みが気になりますが、痛みも楽しさには勝てないでしょう。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
やっと体調も戻ってきました。
今週は本命が同じですね。
もう勝ったも同然でしょうか!
2008/04/13(日) 11:19 | URL | お宝 #-[ 編集]
大荒れ
もう一度、同じメンバーで走ってら、また違う結果になりそうですね。
皐月も同じ臭いがします。
2008/04/14(月) 22:41 | URL | お宝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/193-5002134a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天気が心配だったものの、中盤から暖かく(暑く)なり終盤では陽も射してきて、幹事としては参加された皆さんの日頃の「行い」に感謝m(__)m ...
2008/04/13(日) 22:52:42 | Moonlight Horse Race Diary
