競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

おはようございます。
まず、昨日の【岩手・宮城内陸地震】で
お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、行方不明の方々の一刻も早い救出を切に希望します。

そして、先週の秋葉原事件で無念にも
犠牲になられた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

昨日は九州地方でも携帯サイトに物騒な予告書き込みがあり、
駅を中心に沖縄県を含む九州全域で警察による警戒が強化されました。

自然も人も、何か、どこか軌道を外して突っ走っているような気が・・

競馬とはちょっと関係ないことを書いてしまいました。

さて、競馬ファン、お酒大好きな皆さんに情報をひとつ。
佐賀競馬で活躍するワンパクメロ号がラベルになったワインが当たります。
賞品提供は、ワンパクメロ号の馬主である野上ヤチ子様です。

詳細はこちらをご覧下さい↓↓
http://www.keiba.go.jp/topics/2008/0613_3.html

東京11RエプソムC
◎ 7  ヒカルオオゾラ
○11  トーホウアラン
▲ 4 マイネルキッツ
△ 2 ブライトトゥモロー
△12 サンライズマックス        3連複 7・11 ⇒ 4・2・12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/202-13291a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
