競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

くまぜみのわめき声とお隣さんの母娘ゲンカで目が覚めました。
相変わらずの暑さですが、今朝は風が吹き、外の方が涼しく感じます。

今日の小倉競馬は11R、12Rが私にとって興味があります。
11Rに荒尾のコトブキムーン(吉留騎手)、
12Rに佐賀のティーエスオリジン(鮫島克也騎手)、スターオブジャンプ(真島騎手)
がそれぞれ出走します。

これがローカル開催の楽しみですね。
来週も予定があるらしいのでワクワクします。


小倉10R小倉記念
◎ 3 ドリームジャーニー
○10 ダイシングロウ
▲14 ミヤビランベリ
△15 グロリアスウィーク     3連複 3 ⇒ 10・14・15

ハンデ戦。重い順に印をつけました。

さて、今月の荒尾競馬は開設80周年のイベントが目白押しです。
また、15日の佐賀競馬は第8回サマーチャンピオン(JpnⅢ)があります。

荒尾、佐賀、小倉、8月の九州は熱く燃えますよ。

今日の我が家、私以外の連中は
J2ロアッソの試合観戦のため鹿児島に行くそうです。
ロアッソ熊本は低迷してますが、ウチの連中は熱心です。
まあ、チームもサポーターも頑張って欲しいです。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ほんと、急にセミが鳴きだしましたね。
夏も本格化を通り越して、かなりきついです。
ドリームジャーニーも展開次第では久々の重賞勝ちのチャンスですね。
2008/08/03(日) 11:44 | URL | お宝 #-[ 編集]
小倉記念
ですが、私はダイシングロウの勢いとサンレイジャスパーの変わり身に期待してます。
小倉になると力を発揮する馬っていますし、そういう馬は要注意でしょうねぇ。
鮫島騎手は他のレースにも騎乗依頼があって、地方の騎手は羨ましい限りでしょうなぁ。
2008/08/03(日) 13:24 | URL | ウッチー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/209-ca3fd60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
