競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おはようございます。
熊本はちょっと強めの雨が降っています。

昨日の中山競馬、2歳オープン・カンナSで、
荒尾競馬デビューのトップオブピーコイが中央移籍初戦を見事1着!
いやあ~嬉しいですねえ~。
こういうことがあるので、競馬はたまらなく楽しい。

中山11Rセントライト記念
◎16 マイネルチャールズ
○18 タケミカヅチ
▲15 ノットアローン
△17 クリスタルウイング      3連複 16 ⇒ 18・15・17

中山得意の16を本命に。8月、1度使ったのもいい材料。
皐月賞を2着と16より先着した18を対抗。距離がやや不安。

阪神10RローズS
◎11 レジネッタ
○ 1 トールポピー
▲ 8 オディール
△18 マイネレーツェル       3連複 11⇒ 1・8・18

FD×SSを好む私としては無条件に本命。安定しているのも心強い。
安定度は1も同じ。この2頭は絶対外せません。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
昨日は天気と同じで荒れましたね。
この結果では、また本番も難しくなりそうです。
2008/09/22(月) 07:25 | URL | お宝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/217-7f596ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
