競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日、明日と近辺の学校や町は運動会が多いようです。
ただ、天気のほうが下り坂で、明日は一日雨の予報。
こういう時、一番困るのが弁当作りですね。

競馬は、よほどの悪天候でない限り開催されますが、
やっぱりスカッと晴れた日が一番です。

阪神10RシリウスS
◎14 ワンダースピード
○ 2 ドラゴンファイヤー
▲ 6 ダークメッセージ
△ 4 ユキチャン
△12 プロヴィナージュ       3連複 14・2 ⇒ 6・4・12

上位3頭でいいと思いますが、血統的にダートの長いところに合いそうな
4番ユキチャンと12番プロヴィナージュを穴馬に推します。
ひそかな期待はFD×SSのプロヴィナージュ。ハンデも超恵まれて魅力。

もうひとつ阪神7Rの4番フジヤマロマン。
中央入り後は3着が最高着順ですが、追っかけている馬なんで単・複を。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/219-69c3ecf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
