競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は、女の戦いが東西で行われます。
3歳牝馬は、大荒れだった春競馬の立役者の扱いですね。
現4歳牝馬のウォッカ、ダイワスカーレットのような抜けた馬はいません。
ということで、拮抗した中で選ぶんで難しいですね。

秋華賞は、桜花賞で穴馬として挙げたレジネッタを本命にしました。
なんやかんや言っても安定度は1番。
それに何といってもフレンチデピュティ×SSの配合がイイですね。
13・15も同じ配合ですが・・・

あとは、関西馬で前走ローズS出走組みから選びました。

京都11R秋華賞
◎17 レジネッタ
○11 トールポピー
▲ 9 マイネレーツェル
△ 1 ムードインディゴ    3連複 17 ⇒ 11・9・1


東京11R府中牝馬S
◎13 キストゥへヴン
○ 7 カワカミプリンセス
▲ 2 ベッラレイア
△16 ブルーメンブラッド   3連複 13 ⇒ 7・2・16



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/19(日) 18:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/222-c2c2588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
