競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今年の3歳は牡・牝ともに大荒ればかりで
当たればいいけど、極めて縁遠い結果になっています。

菊花賞も確たる主役がいなく、3連単の1番人気でさえも万馬券。
チャンスと言えばチャンスなんですが、
レース終了後の「あ~あ・・・」がスクリーンに映るんですよねぇ。

神戸新聞杯組みがイイとか、スタミナ型がイイとか
巷の情報筋は、おっしゃっておりますが、一様に「難解です」で一致しているようです。

京都11R菊花賞
◎ 9 マイネルチャールズ
○10 スマイルジャック
▲ 2 ノットアローン
△14 オウケンブルースリ    3連複 9 ⇒ 10・2・14

「反抗」してセントライト記念2着馬マイネルチャールズを◎に抜擢。
切れのなさが弱点ですが、反面スタミナはあるような気がします。
勝てなくても軸にはなると考えます。

人気のオウケンブルースリなんですが、神戸新聞杯を3着したように
いわゆる上昇馬に間違いはないのですが、なんか急すぎるのでかえって不安です。

まあ、G1馬が1頭もいない訳ですし、
ほとんどの馬がどんぐりの背比べで混戦に意義はナシです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/223-0da6324f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
