競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます。
名牝2強と菊よりもここを狙ってきた今年のダービー馬。
三つ巴の様相が強い天皇賞ですね。

ただ、順位付けになると難しい。各馬一長一短があるのも事実です。
ダイワスカーレット、本来なら最も信頼できるんですが7ヶ月ぶりとコース経験がない。
ウォッカ、勝つ時の強さは一流ですが、反面モロさもあるような気がしてなりません。
ディープスカイ、古馬との対戦は今回が初めて。今年の3歳のレベルが疑問。

かと言って、他の馬に抜けた存在がいる訳でもないし・・・。
やっぱり、3頭抜きでは考えられませんね。

東京11R天皇賞
◎ 2 ディープスカイ
○ 7 ダイワスカーレット
▲14 ウォッカ
△17 ドリームジャーニー
△ 5 サクラメガワンダー      3連複 2・7 ⇒ 14・17・5  馬連 2・7・14


さて、明日は園田競馬場でJBCスプリント、クラシックの2競走があります。
こちらの方も見逃せない競走です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/224-1d01ac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
