競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おはようございます。
先週は、嘔吐下痢症とぎっくり腰に苦しみ、マイルCSの予想を書けなかったんですが、
馬券だけは3連複3点買いでいただきました。
その勢いで今日のジャパンカップもいただきたいと思うのですが。

先ず、外国馬は全く分からないので対象外とします。
で、意地と貫禄を示して欲しい2番メイショウサムソンを本命!
次に、古馬を相手にできる1番手、3歳馬ディープスカイを対抗。
3番手に菊花賞で強烈な印象を与えてくれたオウケンブルースリ。
あとは、SS産駒マツリダゴッホを。

問題はウォッカ!
ダービーで東京2400mは実証済みなんですが、
基本的には2000mまでと思いますので5着予想として消しました。

東京10Rジャパンカップ
◎  2 メイショウサムソン
○  9 ディープスカイ
▲  1 オウケンブルースリ
△ 13 マツリダゴッホ        3連複 2 ⇒ 9・1・13

あと、応援大穴馬コスモバルクの単・複を!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/227-223df1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ピンク・タイフーンはじめにお読みくださいギャンブルでお金を儲けるということ。それが叶えばそれはとても楽なことです。しかし、実際にはギャンブルは必ず負けるというシステムが成り立っているのが実情です。では、絶対にギャンブルで儲けることはできないのか、と言わ...
2008/11/30(日) 10:37:26 | これが答えだ
