競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

第15回九州競馬系ブログ合同オフ会 参加受付はコチラ!

12月28日(日曜日)佐賀競馬「中島記念」当日に
「第15回九州競馬系ブログ合同オフ」を開催します。

今回、いつもお世話になっている月明かりさん
所用のためお忙しいということで
急遽当ブログ管理人である私がその責務を引き受けることとなりました。
不慣れなところは皆さんのご支援をよろしくお願いします。
(かなり、月明かりさんの記事をパクっております・・・)

タイトルに「ブログ」と入ってますが、
当日自力で佐賀競馬場に来ることが可能な方なら、参加自由です!

「あのブログの管理人ってこの人かあ!」とか
「ああ、この人の予想って結構当たるよな!!」など、
“競馬知識に長けた人”や“予想の達人”も参加されるハズ?!です。

とにかく、馬券を買って、当てて・外して、
ボヤいて・ガッツして、てな会ですのでご遠慮なく!

また、今年最後のオフ会となるため、当日は忘年会も同時開催とします!
そこで、お願いですが「飲み物」や「おつまみ」「お口の恋人」などをご持参ください。

ちなみに、前日までに10名以上で申し込むと「グループ来場特典」で
「入場料免除+指定席に無料招待」♪

参加を希望される方は、《本記事のコメント》に
お名前(ブログ名・ハンドル 等)を書き込んで下さい!
1人で複数名分の参加を登録される場合は、
代表者名(ハンドル可)+○名と人数を記入して下さい!

初参加の方も大歓迎です!
ココ最近、初参加者を中心に「遠慮」という言葉が死語になりかけるくらい、
ガッツポーズ乱発ですのでw

参加受付は12月27日(土)午前10時で一旦〆ます!
参加を希望される方はお気軽に&お早めに登録をお願いします。

なお追加事項については、本記事に追記していきます。


コメント
この記事へのコメント
条件付きで...
ご存知の「都合」次第&フルタイムは厳しい?かもしれませんが「参加表明」させて頂きます!
2008/12/15(月) 09:48 | URL | 月明かり #.EhM3Twk[ 編集]
参加します!
2008/12/15(月) 20:31 | URL | deji #mQemk7Oc[ 編集]
遅くなりましたが
参加表明です。
いつものようにカメラ持って走り回ってますのでアルコールはあまりやらないかもしれませんが(爆)。
2008/12/23(火) 10:19 | URL | ushiken #-[ 編集]
参加します!
遅くなりましたが参加します。

お酒は飲めませんが、テンション上げて行きますよ~!!
2008/12/23(火) 23:54 | URL | ベガライフ #-[ 編集]
残念ながら・・・
今のところ参加できそうもありません。申し訳ない・・・。
2008/12/24(水) 18:35 | URL | ロッキ #-[ 編集]
よろしくお願いします
ご連絡が遅くなりましたが、ぜひ参加させて下さい。
よろしくお願い致します。<(_ _)>
2008/12/25(木) 23:00 | URL | おくちゃま #EA9BOhdQ[ 編集]
遅くなりましたが、参加します。
よろしくお願いします。
2008/12/26(金) 22:00 | URL | たちカレー #-[ 編集]
どもども
ずっとご一緒に・・・とはいかなそうですけど、顔は出させていただこうと思っています。
10名ギリギリ集まらない時は嫁と2人で正門まで行きますので、お電話ください(月明かりさんがご存知です)
当日お会いできるのを楽しみにしています。
2008/12/27(土) 00:21 | URL | ぴぴすけ #WG3/H9bE[ 編集]
遅くなって申し訳ありません。
参加させてください。
2008/12/27(土) 18:18 | URL | ワオ #zH92X9Ik[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/228-6b3f0c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/12/06(土) 12:08:52 |
年末恒例のオフ会、今年も佐賀・中島記念と連動して開催します♪ 今回の幹事は、「競馬・ケイバ・KEIBA」管理人のRM-NO54さん。ブログ&参加募...
2008/12/06(土) 20:37:37 | Moonlight Horse Race Diary
 今年も、中島記念の日に、オフやります(^^)詳細は、RM-NO54さんの、第15回九州競馬系ブログ合同オフ会 参加者募集中!」という記事を確認してくださいな。  今回は、幹事が月明かりさんではなく、RM-NO54さんになっています。ま、わたしがやらないといけないところで...
2008/12/07(日) 21:42:32 | 佐賀競馬に行こう!ブログ
