競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

お知らせ
第15回九州競馬系ブログオフ会参加者受付中

熊本は冷たい雨が時折り強く降っています。
先日、知人がやって来て「クビになりました。」と言うんです。
畜産関係で10年間頑張ってきたんですが、いきなりの解雇!
年末年始を前に!冷たいですね!!

朝日杯は、荒尾競馬デビュー馬、10 トップオブピーコイの複勝のみです。
いや~嬉しいですねえ。まさかG1レースに出てくるなんて。
さすがに厳しいレースになりますが応援馬券ということで。

阪神11R阪神カップ
◎11サイレントプライド
○14ファリダット
▲18スプリングソング
△15リザーブカード         3連複 11⇒ 14・18・15

Fデピュティ×SSのサイレントプライドを本命。
3歳馬でまだ先が読めないけれど、このメンバーだったら力を出せるファリダット対抗。
1400mまでは大丈夫と言えるSバクシンオー産駒の18・15を穴に。

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした
今日はお疲れさまでした。
馬券は当たりましたか?
ポポは今日は全然でしたが、また応援よろしくお願いします。
2008/12/29(月) 00:33 | URL | ぴぴすけ #WG3/H9bE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/231-1d8a3bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
