競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


私は、枠順確定の前から、◎アドマイヤムーンと決めていました。
なぜなら、エンドスウィープ産駒に頑張ってもらいたかったからです。
そこへ、ラインクラフト急死のニュース。 彼女も父がES、さらに母の父がSS。◎と同じです。
絶対勝つと確信しました。
があ・・、紅一点レクレドールの存在を見逃しました。データー云々じゃなくて・・・・・・。


私の札幌記念予想と結果は ↓です。


◎11アドマイヤムーン    1着
○ 8マチカネキララ      3着
▲12グレイトジャーニー   7着
△14エリモハリアー      5着
△13タガノデンジャラス   14着    3連複 8・11・12  8・11・14  8・11・13


今週も女友達と飲みに行けません。 かあちゃんの呆れた顔はどうでもいいですが・・。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ムーン強かったですね。
これで秋が楽しみになりました。
どうやら天皇賞(秋)が目標のようです。
2006/08/21(月) 23:56 | URL | お宝 #-[ 編集]
ども★
ムーンには完敗です><
レースが終わった時,そういえばこの馬は重賞何個も勝ってんだ。。。
と気づきました。。w
どうしても皐月、ダービーの印象が>>>
2000でも少し長いと思ってましたが余裕ですね★
自分も女友達と飲みにいけません。。。w
2006/08/23(水) 10:13 | URL | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/25-b200b31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
