競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今年前半の最終G1宝塚記念。堅く収まりそうな気配ですが、さていかに!?
いろんなデータでは、春天、安田記念、金琥賞の上位組みが良さそう。

個人的には、実力・人気と被りますが
急逝したアグネスタキオンを父に持つディープスカイを本命。
小柄で頑張るもなかなかタイトルに届かないドリームジャーニーを対抗。
どちらにも勝って欲しい気持ちです。

馬券的には面白みが無いんで2頭の馬単、2頭軸の3連単・複。

阪神10R宝塚記念
◎ 11 ディープスカイ
○  9 ドリームジャーニー
▲  8 サクラメガワンダー
△  7 アルナスライン
△  1 マイネルキッツ

穴狙いなら、印は付けませんでしたが、4歳馬同士の馬単11-3、11-12。

ここ数年暑い夏が苦手になりました。若いころは夏大好き人間だったのに・・・。
でも、競馬は夏に関係なく好きです。特に、夏の小倉開催、地方競馬がいいですね。
中央・地方の新馬戦、地方競馬重賞など興味一杯の夏競馬。
ビールでも飲みながら満喫しますか!(あっ、あんまり飲んではいかんだったなオレは)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/251-c5ad3dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
