競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

第19回九州競馬系ブログオフ会開催のお知らせ

9月27日(日)、荒尾競馬場にて、第19回九州競馬系ブログオフ会を開きます!
今回は、協賛レース「第2回九州競馬ブロガー賞(仮)」を開催!!

開催の詳細はこちらのブログで ⇒ 月明かりさん




ところで、
地方競馬の存続が各地で危ぶまれる中、私の地元荒尾競馬も例外ではありません。
そんな折、とんでもない「検討会」の存在を知りました。

荒尾競馬あり方検討会
http://www.city.arao.lg.jp/cityoffice/kentokai/keiba/keiba_kento.html

おいっ!待て!!これって、廃止やむなしっていう前提に立った検討会じゃないか!
そして何!?有識者?何の?荒尾競馬の有識者ということ?

そこで生活する競馬関係者の声に対しては「無いものねだり」と片付け全否定するんだな!
ファンの存在は?どういう目線で物事を語っているんだろうか?教えて欲しい!

しかも!
会議回数については、本日で3回目ですが、当初予定より1回増やして5回
とし、後2回でまとめたいと思いますが如何でしょうか。
(異議なし。)

とは、あまりにも勝手すぎるぞ!

で、4回目は8月27日、既に開かれています。ということは、あと1回で結論ということですか?

冗談じゃない!ファンとして許すことは出来ない!!



9月の荒尾競馬は、9日の荒尾最大の九州産馬交流重賞「霧島賞」もあるし、
19,20,26,27日の土日開催もあります。

どうか皆様、荒尾競馬へおいで下さい。
そして、荒尾競馬なりの良さを感じていただければ幸いです。

さあ、これから燃え上がりますよ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/253-417876a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いつもは佐賀で行なう「九州競馬系オフ会」が、今回…
2009/09/07(月) 23:09:48 | ベガライフの小屋 
