競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


今週の荒尾競馬は終了しました。来週も、火、水の開催です。出走頭数が少ないのが気になりますが、それでも荒尾競馬、九州競馬、地方競馬は一生懸命頑張っています。応援よろしくお願いします。


その前に、JRAは秋競馬のはじまりです。 秋ということで、気候もその気配がうかがえますね。
熱戦の場も、新潟、小倉から中山、中京へと移り(札幌も)、暮れの有馬記念までGⅠ戦線が控えてます。わくわくします。
中山、東京での出走関西馬は、予想する上で大事な材料と考えています。
結構、連絡みするケースが多いんです。 馬主さん、調教師さんなども、その辺を考慮されてると思います。 西高東低と言われますが、まだ続くのではないでしょうか。


土、日の予想は枠順確定後に書きます。(とはいっても、最近不調なんです。ぅぅぅぅぅ。)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
テイエムマックオーに続き、昨日も期待していましたが残念ながら勝ち星はあげられませんでしたね。
それでも、4R中に2Rは馬券圏内を賑わす活躍ですから、なかなかの腕前ですね。
これからも陰ながら応援します。
2006/09/07(木) 22:35 | URL | お宝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/35-aa08e7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
