競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


いつも出走予定馬を見るとき、予想とは別に、何か面白い馬はいないかと漁ります。
いました。朝日チャレンジC出走予定のブラックタイドです。


父 サンデーサイレンス、 母の父 アルザオ。 牡馬。
馬 主  金子ホールディングス
調教師  池江泰郎
生産者  ノーザンファーム


ここまでは、あの馬と同じです。違うのは、母の母系、馬齢、毛色。
あの馬とは? そうです、ディープインパクトです。


なぜか私は、こういう馬が出走してくると注目するんですよ。
ブラックタイド君、頑張らんかい! とね。
印を付けるか、付けないか、明日かあさって決めたいと思います。
競馬はロマンです。当たれば、それにこしたことはないですが・・・。 

コメント
この記事へのコメント
浪漫
こんばんは。
そうですね。ロマンですね。響きもいいですよね。
私はフサイチジャンクの兄のタイガーカフェに少しだけ注目しています。

追伸
いつもお世話になっているので、勝手ですがリンクさせて頂きました。
もしも不要ならば、ご一報ください。
2006/09/08(金) 22:21 | URL | お宝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/36-30e40889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
