競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


こんばんは。 台風が気になるところですが、明日までは大丈夫でしょうか。
でも こちら熊本は明日の夕方ごろから荒れそうです。


さて、まずはセントライト記念から予想します。
キストゥヘヴンの扱いに苦慮しましたが、ここは2番手にしました。
確かに、中山コースの実績と格は認めます。 が、その辺で言うと1番手は・・。


◎13フサイチジャンク
○ 2キストゥヘヴン
▲17ミレニアムウイング
△11マツリダゴッホ
△ 5トウショウシロッコ    3連複 2・13・17   2・11・13   2・5・13


◎は、このメンバー相手では絶対負けてはいけません。ただの話題馬じゃないと信じます。
あっ、それと○の 単・複 買います。


ローズステークス


◎13アドマイヤキッス
○ 8フサイチパンドラ
▲ 3ソリッドプラチナム
△14ニシノフジムスメ
△ 7ヤマトマリオン      3連複 3・8・13   8・13・14   7・8・13


◎○は抜けていると思います。


両フサイチ、両Kiss 東西に分かれて しかも、期待できるというのは、競馬のロマンだと・・・


それから、中京競馬 野路菊ステークスに荒尾競馬所属 キラキラレグルス出走です。
声援よろしくお願いしま~す。    勝ち負けは別として 単・複 買います。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
キラキラレグルス残念でした。
今日は台風で大変だったと思いますが、大丈夫ですか?
2006/09/17(日) 23:44 | URL | お宝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/41-a67bf7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
