競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


こんばんは。
まだ、ちょっとすぐれない体調ですが、頑張って明日の予想します。
案外こういう時が、調子いいかも・・。


中京11R神戸新聞杯です。
◎ 2メイショウサムソン
○16アドマイヤメイン
▲13ドリームパスポート
△ 3アペリティフ
△ 5フサイチリシャール     3連複  2・13・16   2・3・16   2・5・16


◎○▲は春の3強を支持。稼がせていただきました。
ただ、▲が少し不安です。骨折は軽いと言えども影響あると思います。
休養明けの馬が多いだけに、馬体重も注視したいと思います。


中山11Rオールカマー
◎ 4コスモバルク
○14エアシェイディ
▲ 1ヴィータローザ
△ 3スウィフトカレント
△10ディアデラノビア       3連複  1・4・14    3・4・14   4・10・14


◎には日本のGⅠ天皇賞を獲ってもらいたいという期待と
何よりも、地方所属馬応援という私の気持ちからです。


菊花賞と天皇賞に向けて、全馬がんばれ~。


それから、荒尾競馬 スーパーオトメの仔 ハシルコウソクドウ デビュー間近です。
応援お願いしますね。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
予想はほぼ一緒ですね。
ハシルコウソクドウ応援します!
ほんまにネーミング最高ですね。
2006/09/23(土) 23:43 | URL | お宝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/45-2e775b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
