競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

迷いました。シーイズトウショウと外国馬の扱いが。
Sトウショウは、中山コースでの3着内がありません。平坦コースが合うのでは? とは言っても実力馬。▲をつけます。
外国馬のうち、英国馬2頭は消し!あっという間に勝負がつく1200m戦です。伏兵も多いと思います。 で結論は、↓です。

中山11RスプリンターズS GⅠ

◎ 7オレハマッテルゼ
○13テイクオーバーターゲット
▲ 5シーイズトウショウ
△ 1ビーナスライン
△14サイレントウィットネス

3連複 5・7・13  1・7・13  7・13・14

消去法でいったら、こうなりました。
気持ちとしては、日本馬で掲示板を埋めて欲しいと期待するんですが。

なお、今日のシリウスSは完敗でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/48-4ea84588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
