競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは。

今週は、いろいろありました。
友人の離婚相談、軽いぎっくり腰
荒尾競馬、九州ジュニアグランプリ。
悲喜こもごもの1週間でした。

さあ、1週間の締めはHappyでいきたいものです。

明日は
京都11R カシオペアステークスです。

◎ 6ロジック
○ 2ホッコーソレソレー
▲ 4イースター
△ 5ディープエアー
△ 9アルビレオ

3連複 2・4・6  2・5・6  2・6・9

若者中心となりました。
◎はG1をはじめGでの実績抜群です。○はコースと距離に信頼。
▲はエルコンドルパサー×SSの配合に期待。

余談ですが、明日の夜、妻は職場で焼肉パーティーだそうです。
もし、私が明日の競馬で稼いだらチャンス!
女どもを誘って夜の街へ・・・・・なら最高ですがあ。
負けたら、家でやけ酒ですね。
みなさん、頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/60-ec942f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
