競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先週のエリ女。束の間の喜びが一転奈落の底へ(大げさ!)
と言うことで、今週は本物の喜びを味わうべく挑戦中ですが、
トパーズステークス惨敗!

なんの負けるものかと、明日の美酒を見込んでの予想です。

京都11Rマイルチャンピオンシップ
◎ 7ダンスインザムード
○10ダイワメジャー
▲ 4ロジック
△15マルカシェンク
△18デアリングハート
           3連複7・10⇒4・15・18 3点

1の外国馬は全く分からんから消し。
6歳馬以上は消し。G未勝利は消し。
残った馬から検討し、選んだのが上記です。
本当なら、10ダイワメジャーを◎にすべきでしょうが・・・。
それと、9ステキシンスケクン、16シンボリグランも怖い存在ですが
キリがないので削除しました。

明日、家族はお出かけのようで、ゆっくり楽しめると思っていたら、
悪友の離婚相談を受けてしまいました。
頼む!競馬終了後にしてくれ!!

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
私ごとながらなんとか落ち着いてきました。
また来週から頑張ります。
それにしてもマイルは惜しかったですね。
シンボリグランが怖いとかいてるのに・・・。
本当に悔しいですよね。
そんなわけで、これからも宜しくお願いします。
2006/11/19(日) 19:49 | URL | お宝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/67-75941edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
