競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日の予想で、シンボリグランは怖いが削除と書きました。
手元の自家製予想表を見ると、印が付いてます。
しかし、確かに斜めの赤線も走っています。
削除、削除、削除していました~!
つまり、はずれたということです。

先週のエリ女に続き、幸運の女神は訪れませんでした。
ちなみに、問題の悪友夫妻は自分達のことを完璧に忘れ、
競馬に参加。枠連4-5をゲット
お前らに、離婚なんかありえんばい!!

さあさあ、来週はJCダートとJCです。
ディープは出走しますよね?

お~っと、その前に大事なレース

兵庫ジュニアグランプリ(G3)がありますよ~。

荒尾競馬から、フジヤマロマンが参戦します。
中央から4頭、地方から8頭出走します。
2歳の強豪が集まる中、フジヤマロマンの走りを期待します。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/68-00811a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
