競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


馬券予想にはいろんな要素があると思いますが、私は関西馬中心に予想を立ててます。
ただし、関東馬が多く出走する中に、関西馬が2,3頭出走しているときだけ。 


そのケースが多い所は、新潟、福島、東京、中山。 今開催では、新潟ですね。 とりあえず、明日のレースで注目できるレースは、


土曜新潟


1R  2番
2R  7番
3R  8番・13番
4R  6番・7番
7R  8番
8R 11番・13番


これらの馬に関東馬を絡めて予想したらどうでしょうか。


血統、持ちタイム、コース、距離、上がり3F、騎手、調教師、馬主、生産者、馬場状態、馬体重、
展開、ローテーション,等。  いろいろありますが、皆さんのお考えは?


友人いわく、「フィーリングのみ」・・・まあ、文句は言えませんな。


新潟日報賞、UHB杯の予想は明日します。 小倉記念は、さっきしましたのでご覧ください。


なお、私はまったくの素人ですので当たりません。あしからず。


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/8-91ee77d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
