競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ホンノ、ひとときの好調子も先週で途切れました。
今週はGⅠはありませんが、頑張って予想してみます。
明日の予想です。
ディセンバーSと愛知杯です。

中山11RディセンバーS
◎10ブラックタイド
○ 9マイネルモルゲン
▲ 6イースター
△ 1スズノマーチ
△11ロードマジェスティ
   3連複 6・9・10  1・9・10  9・10・11
◎は有馬記念予定のディープインパクトの全兄。
弟の華やかさとは違いますが、
実績はこのメンバー相手では一枚上。距離も問題なし。
弟のように飛ぶことはないでしょうが“少し飛んで”差し勝ち。
○はコース3勝の実績。(時間が経ってますが)

中京11R愛知杯
◎14アドマイヤキッス
○15ソリッドプラチナム
▲ 5コスモマーべラス
△ 6ニシノフジムスメ
△12ロフティーエイム
   3連複 5・14・15  6・14・15  12・14・15

さあ、来週は有馬記念です。ディープはいかに!? ですね。
馬単で○扱い・・かも。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
愛知杯は手堅い予想しましたね。
私は大荒れを期待しています。
なんでかっていいますと、大荒れの嵐で我が家の風邪菌達を吹き飛ばしたいからです!
2006/12/16(土) 00:11 | URL | お宝 #-[ 編集]
先日の相互リンクの件、了解しました。
すでにリンクさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

愛知杯すばらしい読みでしたね!
私は中京2歳ステークスを生で見て参りました~!!
2006/12/16(土) 18:56 | URL | 月夜の星 #Vd8ELrBo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/83-5798953e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
