競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日の予想結果は1勝1敗でした。
愛知杯は人気サイドで決まりましたが
3連複の配当がオイシイものになったのでプラス勘定。
で、調子にのって明日も2レース予想です。

阪神11R第1回阪神カップ
◎16シンボリグラン
○18オレハマッテルゼ
▲13マイネルスケルツィ
△10フサイチリシャール
△ 1ステキシンスケクン
    3連複 13・16・18  10・16・18  1・16・18
○は確かに実力馬。しかし、言われるように秋が不振でした。
それに比べると◎は4歳馬。近走もGで頑張ってます。今後に期待を
込める意味でも本命です。
あとは、3歳馬。どれが来てもおかしくないと思います。
8号馬コートマスターピース、人気があって脅威ですが外国馬は判断の材料が乏しく消し。

中山11RフェアリーS
◎ 7カノヤザクラ
○ 3ニシノマオ
▲16クーヴェルチュール
△14サンタフェソレイユ
△ 4シベリアンクラシカ
    3連複 3・7・16  3・7・14  3・4・7
◎と○はともにサクラバクシンオー産駒です。短距離戦は信頼度OK!
しかも両馬とも関西馬。期待できます。
(余談ですが、浅田真央SPでトップですね。)

さあ、来週で中央競馬も今年のフィナーレです。
明日のレースで弾みをつけ、有馬記念で有終の美を勝ち取りましょう。

コメント
この記事へのコメント
嵐は吹かず
こんばんは。
今日は嵐になりませんでした。
最近負けがこんでいるので、明日こそは!
シンボリはこのメンバーなら力上位ですよね。
あとはゲートだけ!
頑張りましょう。
2006/12/16(土) 23:09 | URL | お宝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/84-b9219016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
