競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さあ、やってきました。
名馬ディープインパクトのラストラン!
勝って終われるのか、それとも・・・。

今日のラジオNIKKEI杯2歳Sで【予定通り】の
3連複2点買いが的中!
予定通りに有馬記念の買い目を増やそうと思ったのですが
敵がいました。

妻です。「勝った分ちょうだい!私も明日買う!!」
「はい、どうぞ!」あっさりと差し上げました。

それはそれで、ディープ1着と、もしかして2着になるかもしれない
予想をしたいと思います。

中山9R有馬記念
◎ 4ディープインパクト
○ 3ドリームパスポート
▲ 8メイショウサムソン
△ 7コスモバルク
△ 6スイープトウショウ

3連複:3・4・8  3・4・7  3・4・6
連 単:34  84

◎○はいずれも後ろから差すタイプ。
中山コースでは届かない場合もあります。
▲は、前に行くでしょうから負かすチャンスありですね。
とにかく、この3頭中心。
△7は地方馬応援。△6は女の力を甘く見たらいかんばいってことで。

みなさん、良いお年をお迎えください。
私は、まだ荒尾競馬が年末年始ありますので頑張ります。
ありがとうございました。  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今年は最後によい締めくくりができました。
これでなんとか年が越せそうです。
しばらく充電して、また金杯から頑張りましょう。
いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2006/12/24(日) 21:26 | URL | お宝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/86-490f5c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
