競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

明けまして おめでとうございます。

なにしろ、酒酒酒・・・・・・ということで
予想が今になってしまいました。
ということで、本年もよろしくお願いします。

中央競馬初日、金杯で祝って勢いに乗りたいですね。

京都11R金杯
◎15フサイチリシャール
○ 2スズカフェニックス
▲14キンシャサノキセキ
△ 9サクラメガワンダー
△ 5マルカシェンク     3連複 15・2→14・9・5

◎はダートよりも絶対芝コースが合っていると思います。
このメンバーなら連ははずさないでしょう。
○は安定度を重視。あとは4歳馬に期待です。

中山11R金杯
◎12ブラックタイド
○14マヤノライジン
▲ 4イースター
△ 9シャドウゲイト
△13トウショウシロッコ   3連複 12・14→4・9・13

◎○は互角とみましたが、○が2000mで勝ちきれてないことで
一歩譲ることに。△9はコース先残りがあれば2着内の可能性。

3日間開催はプラス勘定でいかないと大変なことになります。
年末年始でお金かなり使ったし・・・。頑張ろう。 
コメント
この記事へのコメント
あけまして
あけましておめでとうございます。
京都金杯はもう少しで乾杯だったのですが・・・完敗でした。
明日はあまり自信がないのですが・・・。
あー今年の初勝利を今週中に飾りたいです。
2007/01/06(土) 23:04 | URL | お宝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/89-5ea6236d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
